トピックス|腰痛予防・姿勢改善のアーユル チェアー

いらっしゃいませ ゲストさん カートを見る

HOME > トピックス > STAY HOMEはいいけど、腰痛が。。。

    STAY HOMEはいいけど、腰痛が。。。

    テレワーク腰痛イス

    2020/05/1

    連日、コロナウィルス関連の報道がされておりますが、

    その中でも気になるのが”腰痛被害の増加”…

     

    テレワークの推奨によって、自宅でのお仕事にになった途端、

    かつてない腰の痛みや、腰痛が悪化した!

    といった、お問い合わせが急増中なんです。

    自宅のイスはお仕事向きでなかったり、いつも以上に座る時間も長くなり、

    そもそも悪い姿勢で座っていれば、アッという間に腰痛になってしまいますよね。

     

    そんな腰痛に悩む皆様が、なんとか対策をしたいと、

    アーユル・チェアーをお買い求めくださるお客様も多く、

    日本中が腰痛であふれる異例の事態となっております。

     

    それと同時に、カラダのメンテナンスのために、

    整体・カイロプラクティックへ駆け込む腰痛の方々もいるようですね。

    なんとかセルフケアに努めていた方も、2週間も自宅で我慢していたら

    先生方に救いの手を求めるのも当然だと思います。

     

    おそらく、5月はそんな腰痛もちの方々がさらに多くなることと思います。

    先生方の施術の効果をさらに持続させるためにも、

    ご自宅での腰痛対策に、アーユル・チェアーを一緒に使われてはいかがでしょうか?

     

    それにしても、

    1日でも早く安心して過ごせる日々が戻るといいのですが。。。